訂正:学会誌『Cytometry Research』の完全電子化について

機関誌最新号(24巻2号)に綴じ込みでご案内申しあげました電子化に関する文書に一部誤りがございました。 訂正版を掲載致しますのでご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

日本サイトメトリー学会

会員 各位

拝啓

秋冷の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 初刊から24年、24巻2号まで冊子体として発刊して参りました学会誌『Cytometry Research』も時代の流れと共に電子化へと移行することが理事会、評議員会・総会で決定し、準備を進めて参りました。つきましては、2015年4月25日発刊予定の25巻1号より完全電子化される予定です。  ホームページも近日中にリニューアルし、学会誌を閲覧出来るような形式を取る予定でおります。詳細につきましては、ホームページに適宜掲載して参りますのでご確認下さい。

 また、学会誌の論文投稿査読システムにつきましても2014年12月1日よりEditorial Managerを利用する新方式にリニューアルの予定です。詳細につきましては電子書籍同様、当ホームページでご確認頂きますようお願い申し上げます。注)  会費未納会員は、今後、学会誌の閲覧、論文投稿等が出来なくなる可能性がございます。この機会に早急にお支払い下さいますようお願い致します。支払い方法は、ホームページを閲覧して下さい。なお、未納年会費の金額等につきましては事務局宛にご連絡下さい。  その他、何かご不明な点等ございましたら事務局までご連絡下さい。  宜しくお願い致します

敬具

平成26年10月25日

E-mail:cytometry-society@umin.ac.jp

Comments

comments

© 一般社団法人日本サイトメトリー学会